♪穏やかな日常♪

株式会社ゆりかご

こんにちは。今日も暑かったですねー。

今日は何気ないゆりかごの日常をアップしますよ(^0^)

まずは皆さん1日に1回は行う程人気のこちら・・・・・!!!

「サイクリングマシーン」デス☆「これをやると足が軽いのよー」と

大人気なんです。暑くてなかなか外でお散歩出来ないときはちょうどいいですね☆

まだまだありますよー。男性利用者様の間で流行っている

 

「数独」デス!!今では女性の方にも広がり良い交流のアイテムになっています。

ちなみにレベルは「覇王」デス!!もう神の粋です(?0?)

○     ○     ○    ○    ○     ○     ○

●     ●     ●    ●     ●     ●

塗り絵にいつも取り組まれている方はたまには違うものをと

「パズル」に挑戦!!

意外と簡単にはいかないようで職員もお手伝い♪

30分程かけようやく完成!!達成感に満ちたこの表情

どうです?素敵な笑顔ですよね☆幾つになっても

笑顔で過ごしたいですねv(^0^)v   *鈴木でした*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ