☆どこまでも☆

株式会社ゆりかご

ゆりかごのレクは午後からですが、午前中もいろいろな事に取り組んでいます。

今日はこちらをどうぞ(*^▽^*)

ご家庭にもありませんか?

ゼリーやもずくの容器が?

15-09-12-21-47-41-565_deco

 

スタッフがたーーーくさんあつめて利用者様の手の運動に活用しています。

バランスを整えながらの積み上げなので慎重に慎重にのせていらっしゃいました!

普段は『肩が痛くてあがらない』と、おっしゃっている利用者ですが高く積み上げるには肩をあげないとカップが積めません(。>д<)

でも、あれ?

上まで積んで完成してるではありませんか!

そうなんです!

自然と肩があがっているんです♪

完成されると達成感を感じられるようでまわりの利用者様やスタッフに「いやー、すごいね!」と声をかけてもらうととっても嬉しそうに微笑んでいらっしゃいましたよ。

※お茶目な利用者様はこんなものものせていました!

1441259598326

 

ページの先頭へ