9月26日ゆりかご祭り!

株式会社ゆりかご その他

9月26日朝方まで雨が降っていましたが、
お昼にはすっかり晴れていいお天気に!!
これもすべて皆様の行いの賜物です。
20150926125808 (10)
まずはじめに毎年恒例のお神輿とよさこい
でお祭りを盛り上げます!
20150926131016 (5)
20150926131016 (10)
20150926131934 (11)
20150926131934 (12)
20150926131934 (14)
続いては若さあふれる常磐大学高校ダンス部
による華麗なダンスを観賞しました。
20150926140040 (15)
20150926140040 (7)
20150926140040 (10)
これまた恒例のゆりかご運動会!
職員のおもてなし魂に大拍手o(^o^)o
20150926140040 (13)
高校生との綱引き勝負も見ごたえがありました。
去年はけが人がでるほど本気の勝負です。
今回は1対1の引き分けです。
20150926142715 (21)
なんと水戸市長さんが駆けつけてくださいました!
娘?の水戸ちゃんも一緒です、かわいいネ♥
20150926142715 (13)
水戸ちゃんと一緒にLet`dance!!
20150926142715 (32)
最後はみんなで撮影会★
かわいい水戸ちゃん大人気でした(*^_^*)

ページの先頭へ