♪おいしいよ♪

株式会社ゆりかご
皆様 ようやく女の子臭を取り戻した 鈴木デス!!
前回予告していた 昼食は・・・こちら・・・
 本日のメニューは
・ご飯 ・お麩とねぎのお吸い物 ・和風ハンバーグ ・高野豆腐の煮物 ・野菜サラダ
利用者様にもハンバーグは大人気!!お手製たまねぎソースでサッパリ食べられます♪
厨房スタッフは朝から「コネコネ」していました(^0^)
個人的には「ふわふわ肉団子」と「おぉぉぉぉきな鮭」です。
お昼近くになるといい臭いがホールに広がり自然とお腹が
空きますね(@。@)
ゆりかごの利用者様は農家の方が多く、新鮮な野菜や新米など
「みんなで食べて!!」と持ってきて下さいます。
毎日「昼食は何かなぁー」と利用者様もスタッフも楽しみです。
野菜も多くバランスの取れた食事ですがスタッフは痩せることなく
「おかわり!!」と逞しくなっています・・・。
★・:・☆・:・★・:・☆・:・★・:・☆・:・★・:・
さて3月に入り ゆりかごでは 毎年恒例の
「吊るし雛見学ツアー」が始まります。那珂市におじゃましますよぉぉ。
ピンクのゆりかご車を見かけた方は 手を振ってくださいね(^0^)
何なら声もかけて下さいね♪♪
*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*
次回のテーマは・・・テーマは・・・「レクリェーション」

楽しみにお待ちくださいね。ではでは 鈴木でした(・3・)

	
ページの先頭へ