☆大洗水族館☆

株式会社ゆりかご

本当は来月の予定でしたが、今月行ってしまいました!!「大洗水族館」

001

来月になると毎日混雑するそうで、利用者様の安全を考え「行くぞー!!」と行ってきました(^^)

見る前にまずは腹ごしらえから( ^∀^)

P1040297P1040298

1番人気は「まぐろ丼」2番人気は「まぐろ、イクラ丼」でした。

とっても新鮮で結構な量でしたが皆様ペロリとたいらげてしまいましたよ!!

お腹もいっぱいになったら館内見学にGO!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このマンボウ・・・・。職員のさがわさんに似てる!!と専務が言うと

利用者様大爆笑(◎^0^◎)

P1040311

P1040307

皆様お魚を見て「美味しそうだねー(笑)」

「買ったら高そうだねー((*´∀`*)」とお話しながら

館内をワイワイ回ってきました。

そして!メインイベントの「イルカのショー」

水がかぶってもいいと前の席で鑑賞です。

P1040316P1040312

オットセイの芸は「いやー、たいしたもんだね(^ω^)」

イルカのジャンプは「おおぉぉー!!」

「きゃーーーー!!」と手を叩きながら大盛り上がり.

P1040323DSC_0064

イルカの迫力に圧倒です。残念ながら水はかからなかったのですが、

初めてご覧になる利用者様、何十年ぶりにきた方、

とーっても満足していただけましたヽ(*´∀`)ノ

最後はみんなでハイ!ポーズ!!

P1040302

あっ!最後にこちらを・・・。

ご当地アニメアイドルを見つけた小島君(そこそこ偉い人です・・)

「写真撮りたい!」と言うと専務がパシャ!!「もっとこっち!」と、

ナイスアングルで撮っていたところを私がパシャリ!!

この様子を他の職員&利用者様で見守っていました(^▽^)

「あーなんて平和な会社だなぁー(笑)」と思いました。

DSC_0059

チュ(●^3^●)

 

ページの先頭へ