☆レク☆

株式会社ゆりかご

たまには座席でのレクもいいんじゃない!?との事で。

紙コップを使ったレクにしてみました。

P1040201

体を使ったレクが苦手な利用者様もこれには夢中!!

お一人でせっせと積み上げていきます♪

真剣すぎて声も掛けられない程に・・・。

 

P1040199

おっと!こちらは2人がかりで挑戦ですね。

崩れても崩れても何度も積みなおしされています。

笑顔も無く集中です(笑)

 

P1040202

こちら、女性陣は笑顔を見せ余裕の貫禄(^3^)

もう手の届かない高さまで積み上げましたねぇー。

バランスも素晴らしい!!

それにしても普段「肩が痛くて腕が挙がらない!!」とおっしゃっていた

利用者様も・・・・・。

よーーーーーーーーーーーーーく、挙がっていました(笑)

レクにもなり、肩の運動にもなり一石二鳥(◎^□^◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ