リハビリごほうびツアー🍎

株式会社ゆりかご

何をするにも丁度いいこの季節。

デイサービスでは、日頃頑張っている皆さまへ感謝の気持ちを込めて「リハビリごほうびツアー」なるものを実施しました!

お天気最高❗️行ってらっしゃい〜
まずは石島りんご園さんへ
どれも美味しそうで目移りしちゃいますね〜
たくさんお買い上げです♪
こちらは手作りお豆腐屋さん
豆腐はもちろんおからドーナツも人気でした❗️
新しく出来た笠間道の駅
いろいろなお店を訪ねて☺️
見るは法楽? 笑
笠間稲荷周辺は菊まつりの賑わい。
美しいですね〜✨
すぎのやさんにて。
たくさん歩いた後のご飯は格別ですね!
皆さまお箸が止まらないようです😆
オープンしたての
「ゆりかご亭長寿そば」にちょっと寄り道
笑顔が素敵な看板娘さんがお出迎え🥰

盛りだくさんな秋のドライブツアー。

いや〜すんごく楽しかった!

天気も良くてサイコーな一日だったよ!

こんなに歩けたの久しぶり。

疲れたけど、行って良かった〜。

買い物、いっぱいしたよ!

また行きたいから、リハビリがんばるかんねー!

などなど…皆さまの嬉しいお言葉をいただきました✨

引率の、イケてる?メンズスタッフ👬も頑張った甲斐があるというものですね😇

そんなに皆さまに喜んでいただけるのならば!と、早速次回企画を練り始めるスタッフKさんでした☆

その時には、是非また美味しいお土産お待ちしておりますね〜😚

デイサービス 篠原

ページの先頭へ