クリスマスクラフト🎄

株式会社ゆりかご

ハロウィンが終わり、次はクリスマスっしょ!との街の声。

遅れをとってはならないと、早速クリスマス用のクラフトを準備しました🎄

見本を見ながら
丁寧に折り紙を折っていきます。
お顔を描いて。サンタさんに見えるかな?
かわいく描けてる?
わぁ出来た〜❗️
こっちもみてみて〜✨
アンタのかわいくできたねぇ〜!
こちらは緑色の折り紙で。
何が出来るかな?
アタシは切るから、アナタは貼ってねー。
男性陣もがんばっております💪
楽しくなってきたぞ🎵
立体感〜🎄👌
こちらは何かをねじってますね。。
モールをねじって。
「これ、何が出来んのー?」
こんなんできました✨
キラキラしてるから
思わず首に巻いてみちゃったよねー。

皆さまと作成したパーツをデコレーションしたら、いよいよ飾り付けです✨

↑手前味噌ではありますが、このように可愛らしく味のある飾り付けができました❗️

皆さまの喜ぶお顔が見たい…

それが私達の一番の原動力です☺️💕

デイサービス 篠原

ページの先頭へ