クリスマスイベント🎄

株式会社ゆりかご

今週一週間にわたり、デイサービス及び、あっとほーむにて行われたクリスマスイベント🎄

早速リポートしたいと思います❗️

スタッフ自ら
クリスマス気分を盛り上げていきますよ〜 笑
なかなかいいじゃな〜い🥰とメガネな皆さま
もはや、どなたかわかりません🤣
くじ引き✨ワクワク💓
カラーボールをひいて。何色が当たりかな?
赤でした〜❗️
特賞はなんと!Kさんとのお食事券✨
嬉しそうな笑顔が弾けます☺️
当たったよ!いぇいいぇ〜い✌️✌️
ボリューミーなお寿司の昼食に舌つづみ😋
メインイベントその①
ギャル達の視線の先には…
伝説の演歌歌手マコトさんです✨
数々の素晴らしい歌唱のほか、マジックまで披露していただき、マダム達も大満足のショータイムでした🥰
深々と…最後まで紳士なマコトさん!素敵でした✨
メインイベント②✨今回もNYからのゲストが沢山やってきましたよ〜
本場のショーにファンもメロメロです😍
キレッキレなダンサーさん達👯‍♂️

素晴らしいショウに、感涙されている方もチラホラと。。いたかも?笑

この様子を見ていた、ゆりかご亭の看板娘さん😀

あたしもやってみっかなーと、すぐさまダンシング🕺🕺🕺

↓ ↓ ↓

あらよっと🎵
ドヤっ✨(決まった!!)

ぶっつけで、このクオリティ!!こちらのお方、器用なので何でも出来ちゃうんです。素晴らしいです👏👏👏

特別おやつは、シュークリームとバナナ〜生クリームと厨房からの愛を添えて〜😇

ゆりかごらしさ満載のイベント。

皆さまはもちろん、スタッフにとっても忘れられないイベントとなりました😌✨🎉🎄

そして、終了後。

会議のため集まっていた私たちにサプライズが!!!

可愛らしいサンタさんが私達の労をねぎらい、ケーキやお弁当のほか、プレゼントまで用意して下さいました!!!なんて素敵な上司😭😭😭

ゆりかごフォーエバー😇😇😇

デイサービススタッフ 篠原

ページの先頭へ