初体験!ラジオ収録

その他

行ってきました!

FMぱるるん!(FM76.2MHz)

放送日は、8/3 金曜日 13:30よりスタート!

めっちゃ、楽しかったです。

番組名は「THE BOSS」…かなり恐縮ではありますが、出演させて頂きました。聞き手となって頂いた小川啓子様(FMぱるるん代表取締役)が、大変すばらしい方で、私の緊張気味だった心をほぐしていただきました。

さすがプロですねd(´ε`*)

介護についてや、デイサービス開所アピール、リクルート情報、ホームページなどPRを盛り込んだつもりですが、口が回らずカミカミ (∩゜д゜)キャー

言葉を選びながらお話しすることや、流れるような会話を行う事の難しさを実感しました。

しかし、人生初の経験なので、夢中でしゃべって、気がつけば5時間近く、小川様とお話してました。

初対面なのですが、こんなに話せたのは、相手の話の上手さがあってのこと。人見知りの私にしては、楽しんで、そして頑張りました。

でも、放送時間は約20分…(爆)

アナウンサーさんとお話しする機会っていうのも少ないし、ぜひ、またの機会にお話したいなぁと思いました。

興味ある方は聞いてみてください。

私の美声を聞き逃すな(笑)(´ε`*)b

 

ページの先頭へ