☆利用者様の作品が!!☆

介護保険制度

ゆりかごの利用者様の作品が 『水戸市福祉会館』にて展示されました(^▽^)

DSCF1300

 

 

何ヶ月も前から準備されていたようで利用者様も楽しみにされていらっしゃいました!

DSCF1299

 

夏らしく爽やかな水色の手さげを作られました。

デザインはもちろんのこと、全て手縫い。 細かい紫陽花の飾りも手作りなんですよ!  

DSCF1297

 

他の皆様の作品をご覧になりとっても刺激になった様で

「来年は何をつくろうかなぁー?」とおっしゃっていました。

何歳になっても趣味があると若々しく、何事にも意欲的で見習うことが本当に多いです(о´∀`о)

ゆりかご職員の憧れの利用者様です♪

ページの先頭へ