🎐夏の風物詩🎐

株式会社ゆりかご

暑い日が続く今日はとある利用者様のご要望により、風鈴の絵付けを行いました!🎐

提案をして頂いた利用者様が先生となって説明してくださいました😊

皆さん真剣に作業に取り組んでいらっしゃいました☺️

こうしたらかわいいかな?など相談をする方も😊

めいいっぱいシールを貼る方やシンプルに少なく貼る方など様々です😊

個性豊かな風鈴が完成していき、最後はもちろん記念撮影を行いました📸

素敵な笑顔です✨️✨️
先生と一緒に!📸
男性の利用者様も…!

完成したものをデイに一時的に飾らせて頂きました!

個性豊かな風鈴が並んでいます!🎐

風が吹くとチリンチリンと涼し気な音色がしてきます🎶

皆さん「簡単で可愛くできていいわね」「もっと難しいかと思ってたの」「いい音だね!」など喜びの声が聞かれ、

先生役をして頂いた利用者様も「皆喜んでてよかったよ」と嬉しそうにお話されていました!

次の工作はコースターを予定しています✨

どんなコースターが出来上がるのか今からワクワクです!😆

次回の工作もお楽しみに!

デイサービス 阿部🌻

ページの先頭へ