🎃Happy Halloween🎃

株式会社ゆりかご

10月の最終日である今日は

👻ハロウィン🎃ですね!

デイでは季節に合わせたレクリエーションを行っており、10月はハロウィンに関連したレクリエーションを行いました!

🎃もちろん仮装もしました👻

まずは、かぼちゃの重さ当てゲーム‼️

どのくらいかなぁ?
意外と重いね〜

皆さん真剣に考えていらっしゃいました☺️

正解を伝えると「そのくらいしか無かったの?」と驚く方や、重さをピッタリと当てる方もいらっしゃいました✨️

そんなかぼちゃの話をしていると、どこからかかぼちゃのお化けが…🎃

ボールを投げて攻撃❗️

最後は握手をし、みんなで記念撮影も行いました📸

皆様、笑顔で!📸

初めは「ハロウィンってなんだろう?」となっていた利用者様も段々と笑顔になり「楽しいね」「面白いわ」と仮装やゲームを楽しんでいる様子が見られて良かったです☺️

ページの先頭へ