ぞくぞくと・・・(^0^)

株式会社ゆりかご デイサービス
 皆様こんばんわ★最近モテキ到来(多分)の鈴木デス♪
専務より「ゆりかごブログを盛り上げよう!!」
との事でSTAFFぞくぞくとアップしていきますのでお楽しみに(^O^)
さてさて、先週よりデイサービスでは三月のお雛様に向け「つるし雛」の作成に入りました♪
利用者様は持参の裁縫道具持参でヤル気マンマンです!!
ゆりかごの利用者様はチャレンジ精神旺盛なので何でも取り組まれます。
しかしあまりにも熱中するため
「皆さーん、少し休憩しましょうね?」
「・・・・・・(反応なし)」
「皆さーん、お風呂の時間ですよ?」
「・・・・・もう少しぃー」と言う感じでなかなか顔を上げてくれません(T-T)
蝶やお花など少しづつ出来上がってきました。こんな感じデス♪
☆*.:.・☆*.:.・かわいい・.:.*☆・.:.*☆
出来上がりが楽しみデス♪♪
そして、ゆりかご自慢をひとつ!!それは★手作りのおやつ★
今日はお饅頭です(●^0^●)
☆*.:.・はぁーおいしい!!・.:.*☆
昼食もおやつも手作りデス。是非「ゆりかご食堂」に来てみて下さい。
かわいい女性STAFFとカッコいい!?男性STAFF、そして...
パーンと明るい専務がお待ちしています。
ではでは鈴木でした。またね!
ページの先頭へ