出来た!出来たぁー!

株式会社ゆりかご デイサービス
皆様  お久しぶりです。最近「かきあげ臭い」と言われた鈴木デス。
以前 吊るし雛をご紹介しましたが、つ、ついに出来上がりました(^0^)
この利用者様はご自宅に持ち帰り、5,6本仕上げてきました。
風呂敷やビーズなど使いとってもかわいい吊るし雛が出来上がりました☆
見て見て!!色とりどりで鮮やか(☆0☆)ご自分のセーターやベストなど
ぜーんぶ手編みなんです!!手芸の師匠です。
初めのうちは「目が見えなくて・・・」
「手が思うように動かなくてぇー」とおっしゃていた利用者様も
出来上がってきた吊るし雛をご覧になると・・・
「少しやってみようかな」とヤル気が出てきました(☆0<)
ひな祭りまで日数が心配ですが・・間に合うのか?(?□?;)
間に合わせます!!ご家族やひ孫さんにあげると皆さん頑張っています。
★.:・*・:.★。:・*・:。★。:・*・:。★。:・*・:。★
手と目をたくさん使ったあとは・・・
みーんな大好き  ♪カ♪ラ♪オ♪ケ♪ タイム(^3^)
人気の曲は「ラバウル小唄」「二輪草」「だんな様」などなど。
私も利用者様と「ラバウル小唄」熱唱しています!
男性の方は軍歌をよく歌われます♪女性は恋歌が人気です♪
毎日一時間カラオケの時間がありますので歌がお好きな方は是非
美声を聞かせてください。
では またね!
次回はお昼ご飯をアップしますよぉぉぉ。
☆★お・た・の・し・み・に☆★

	
ページの先頭へ