ちょっと休憩・・・

株式会社ゆりかご
皆様、お元気ですか? (井上陽水風に!!)鈴木デス♪
怒涛の吊るし雛作成も無事に終え、利用者様は魂が抜けたように
日中は穏やかに過ごしています(^0^)
例えば・・・
かわいい♪♪にわとりの置物。酉年ではないですが型紙を
置いておくと・・・完成しています!!奥で細かい作業をしている利用者様は
「イチゴのちぎり絵」です。ただ貼っているだけではないんですよぉー。
ちゃんと影もついてます(>0<)このイチゴはとっても人気が
ありました!女子は幾つになってもかわいいものがスキなんだなぁー
と実感しました。
☆。・:・。★。・:・。☆。・:・。★。・:・。☆。・:・。★
さてさて、ゆっくりしているのも今の内・・。5月には・・?
そう!端午の節句があるではありませんか!!やります!また!!
吊るし雛だぁー!!!「えー!!!!!!!」と利用者様の声が
聞こえそうですが・・(*0*)又、とてつもない集中力を発揮して
私の問いかけに「・・・無視・・・」の日々が始まるのです(^0^)
その頃、男性利用者様は・・・マッサージなど行っていますが、
もっと活動的になろう!と「将棋倶楽部」立ち上げました!
実はわたし・・・出来るんです。「将棋少女」なんです
今の所二戦していますが、結果は・・・全勝!!!!
負けるべきなのか?などという考えは全くなくいつでも全力で戦います。
「それで良いのか?」「いいんです!(川平慈英風に・・)」だって、
碁盤を皆で囲み、とっても盛り上がりたくさんの笑顔が見られたので
定期的に開催したいと思います
挑戦者  求む!!
以上 鈴木でした
ページの先頭へ