*あさがお  公開!!*

株式会社ゆりかご
皆様こんにちわ。鈴木デス。
前回のブログで「あじさい」と書きましたが・・・「あさがお」です(・3・)
夏までに仕上がれば・・・とのんびりしていたら・・・完成しました
きれいに出来たでしょ!!皆さん自宅に持ち帰りコツコツと作っていたようで・・・
早いわけだ・・。
「次は何かなぁー」と利用者様は楽しみにされていますが・・・
「決まっていません(>0<)」が「おたのしみー♪」と焦らしています☆
☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・
さてさて、明日は待ちに待った!!「大洗 かねふくツアー」です。
お天気は良くないみたいですが、利用者の皆さん、スタッフも気合が入っているので
元気に行ってきますね♪
皆さんきっと「そんなにどうするの?」ってぐらい買物されます・・・。
幾つになっても お出かけと買物は楽しいものなんですねぇー(私は明太子NG!!)
では、写真沢山撮ってくるので楽しみにしててくださいねー

	
ページの先頭へ