☆りんご☆

株式会社ゆりかご

皆様こんにちは。ゆりかごはとっても良い香りに包まれています♪

それは、この大量の「りんご」デス★

少しでも傷があると、お店に出せないようなので

そのりんごをたくさん頂きました(●>0<●)

専務  「このりんごでジャムを作ろう!」

利用者様「私、剥いてあげるよー」

「私もやろうかなぁー」とたくさんの方が皮むきに参加してくれました。

あんなにあったりんごもあっという間に剥き終わりました。

さすが!ベテラン主婦の皆様!!

横を通りかかると「これ美味しいからたべてみな!」と口に入れてくれます♪

よーく見ると、皆様の口もモグモグ・・・。

おしゃべりもしている・・・。でも、手は動いている!!剥き続けている!!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

二人がかりで持つ程の大きな鍋にいっぱいのりんご。

コトコト煮込むと半分以下の量に・・・・。

出来上がったジャムは3時のおやつの時間に出て、

利用者様の皆様に大好評!!でした。

あまーい、香りに包まれたゆりかごからお伝えしました

 

ページの先頭へ