☆秋刀魚 パーティー☆

株式会社ゆりかご

illust352

今週の木曜日にゆりかごの大きな庭で、

「秋刀魚(さんま)炭火焼きパーティー」がいきなり開催されました・・。

そうです、ゆりかご恒例!!専務の思いつき(笑)

急なイベントで利用者様は大喜び(@3@)

P1040265

煙がモクモク。スゴイです!!

専務と職員が懸命に焼いております♪

焦げないように焦げないように、専務の指示のもと

作業が進んでいきます。

P1040269

利用者様ももちろん参加!!

待ちきれずにご自分で食べる秋刀魚をじっくりと焼いていらっしゃいました。

04

いいカンジに焼けてきましたねー。

外は秋刀魚のいい臭いがプンプンして食欲をそそりますぅ。

熱々、焼きたての秋刀魚をかぶりつく利用者様!!

「塩加減が最高!!」と大きな秋刀魚をペロリと召し上がっていました。

初物をお仲間の皆様と一緒に食べるなんて幸せですよね。

たまには、こういったイベントも楽しいですね(^▽^)

あっ!!次は焼き芋なんかもいいですねー。

食欲の秋。ゆりかごでは旬の食べ物を食べまくりますよ(●^△^●)

P1040273

P1040267

 

ページの先頭へ