☆台風☆

株式会社ゆりかご

「十数年ぶりの記録的な大雨、台風」と、TVで報道されていましたが

皆様のお住まいの場所はどうでしたか?

水戸市飯富にあるゆりかごは台風をあまり感じなく利用者様の

お休みもあまり無く通常通り元気に営業しました!!

でも、外は雨・・・。

室内の皆様を少しご紹介します(^▽^)

まずは、脳トレの「点むすび」です。

P1040450

徐々に点の数も増えてきて、今では「200」近くの

点むすびが集中して出来るようになりました!!

・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

こちらのお写真は背中が痒い利用者様。

ご自分では手が届かなかったようで、隣の利用者様が

背中をかいてあげていらっしゃいました♪

P1040449

なんだか、とっても微笑ましかったので

1枚写真を撮らせていただきました。

この後は、職員も一緒に背中をかきました(^^)

また、ほっこり 写真が撮れたらUPしますね!!

ページの先頭へ