☆スパリゾートinゆりかご☆

株式会社ゆりかご

今日はゆりかごの入浴をご紹介します(●^3^●)

いつもは入浴剤を入れて、利用者様に楽しんでいただいておりますが、

今日はとーーーーーーっても豪華!!

P1040297

 

少しお風呂の湯気で霞んでいますが・・・。

分かりますか?

ランの花ですよ!!しかも、生花ですよ!!

専務が利用者様に喜んでもらいたいと、独自のルートから

仕入れてきてくれました♪

P1040300

沢山のランの花に囲まれて素敵な笑顔の利用者様達。

頭に乗せたりととってもご機嫌です。

P1040306

こちらの利用者様はタオルを乗せて、

「ハワイに来たみたいだ」とおっしゃっていらっしゃいましたよ。

もちろん、女性の利用者様にも大好評でした。

なかなか生のお花のお風呂に入れないので

職員も「入りたーい!!」と羨ましそうに見ていました(^^)

 

ページの先頭へ