☆10月の予定☆

株式会社ゆりかご

さて、9月ももうすぐおわり、10月に入りますね。

ゆりかごの10月の予定をお知らせしまーす。

まずは、国営ひたち海浜公園に行きます。

目的は・・・。これです!!

(画像は海浜公園公式HPより)

kokia1255407061_photo.jpgkokia

「コキア」ですよ!!今はまだ、緑色みたいですが、行く頃には真っ赤に染まったコキアが見られるようです。

一面真っ赤なコキアを利用者様に見せたい!!と専務は下見をし、NICEなコースを決めてきたそうです(^0^)

初めて行かれる利用者様も多いので今からワクワクされていらっしゃいます。

「ゆりかごの秋の遠足」ですね!!

★・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・★

あとは、いつもの外食(寿司・うなぎ・・などなど)。

そして、利用者様の時代でしょうか?この映画が始まりますね!!

o0800046112516611784

「おしん」です。

映画鑑賞会が以外にも大人気のイベント。

「おしん」となればきっと見たいはずです。

昔を思い出し涙・・涙・・・になるのでしょうか?

来月もイベントが満載のゆりかご!!

でも・・・1番のメインイベントは。

「100歳のお祝いの会」

ゆりかごのご利用者様がな、なんと!100歳を迎えられるんです!!

100歳のお祝いはこれで3人目なんです。その場に立ち会える私達職員は幸せです。

大変な時代を生きてきた100年。そのお話や、お琴の演奏など盛り沢山な内容で

お祝いさせていただきます。

その、「お祝いの会」もブログでご報告いたしますね。illust1294

 

 

 

ページの先頭へ