☆いつかのレク・・・☆

株式会社ゆりかご

ゆりかごのレクはとっても面白い!!と

利用者様から大変好評です。

いつもブログにのせようと写真を撮っているのですが・・・

忘れていたのがありましたのでUP!!しますね(^^)

この日は「お相撲大会」でした。これも、職員の手作りですよ。

P1050013

台をドンドンたたき、相手の相撲を倒すゲームです。

なかなか倒れなく、利用者様も疲れ果ててきた頃・・・

ようやく倒れて勝負がつきました!!

なかなか倒れないので利用者様の力も強くなってきて、

台が壊れないかと、職員はハラハラでしたが・・・。

その後は、お楽しみのおやつの時間。

この日は、ゆりかご風「シベリア」です!!

1381746596876

本物はようかんですが、ゆりかご風は「あんこ」です。

疲れたときには「あんこ」ですよねー♪

又、面白いレクがありましたらUPしますね。

「こんなレクも楽しいよ」などありましたら、ブログのお返事下さいね。

お待ちしております。

ページの先頭へ