☆すっかりクリスマス☆

株式会社ゆりかご

12月に入り、ちまたでは胃腸炎が流行っているようですが皆様はいかがですか?

ゆりかごでは「手洗い」「うがい」「アルコール消毒」「換気」で対応しております。

12月に入り館内はすっかりクリスマス一色です(^3^)

P1050246P1050237P1050245

利用者様と一緒に飾りつけをしました。

今日の利用者様の活動は・・・・。

まずは、職員に「何か手伝う事ある?」と聞いてくださるので

色鉛筆の整理をお願いしました。

P1050247

せっせと作業に取り組まれる利用者様。

こういう仕事を手伝って下さると本当に助かりますね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして、クリスマスの手芸も完成しましたよ!!
フェルトで雪だるまや、長靴など小物を作りツリーに貼りつけました

P1050242

ご自宅に飾って下さるとお話して下さいました。
こうゆうお言葉を聴くと、素直に嬉しくなりますね(*´∇`*)

12月はお買い物ツアーもあります。
新年を元気に過ごせるよう、
皆様、お体に気をつけてお過ごしください。

ページの先頭へ