☆初!!焼き肉!!☆

株式会社ゆりかご

皆様お久しぶりです。

2月は「外食ツアー」がありました。

いつも、お寿司や鰻なのでたまには「お肉も食べたーい!!」とのリクエストがありました。

大事な大事な利用者様のご希望は出来るだけ叶えるゆりかごですので行ってきました(^0^)

初の焼肉です!!なんと16人もの利用者様が参加されましたヾ(゜0゜*)ノ

1393411132123

写真からも分かるように男性の皆様はお肉よりもビールが飲みたかったご様子♪

でも、皆さんでグラスにビールを分け合って「かんぱーい!!」と

とっても楽しそうな表情が見られました♪ヽ(´▽`)/

DSC_02181393411337306

女性の皆様も負けてはいませんよ。

ご近所の焼肉屋さんなのでご家族で利用されているようで職員よりなれた手つきでお肉を焼いていきます。

職員の方がアタフタしていますね(笑)

皆様に好評だったこの焼肉外食はゆりかごの定番コースになりそうです。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ