★5月5日★

株式会社ゆりかご デイサービス

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

5月5日は「こどもの日」と言う事で・・・。

P1050529

 

うろこを折り紙で兜に折って作った今月の壁画です。

午後のレクの時間にもミニこいのぼりを作ったりと、

こどもの日一色でした。

そして、そして、

利用者様「お風呂にどうかと思って・・良かったら使って!!」

、新聞紙をあけるとー、大量の「菖蒲」がぁぁぁぁぁぁ!!!!

5月5日には「菖蒲湯」だそうで、またまた浴槽にドボーン(●^▽^●)

1399425647130

ちょっと入れすぎたかな?

「いい湯だねぇー」と利用者様。

ふと見ると・・。ん・・?んんん・・・・?

頭に何かが・・・。

1399454003747

お茶目な利用者様が遊んでいるのかと思っていたら、

こう頭に巻くと頭のおもい、痛いが治るそうです。

スタッフは初めて聞いたので

「へえぇー」と感心しっぱなしでした。

ページの先頭へ