★夏一色!!★

株式会社ゆりかご

季節はすっかり夏(^3^)

ゆりかごのお花も衣替えです。

いつもは職員が行っているのですが、元気いっぱいの利用者様にお願いしてみると

「いいよぉー♪」とお返事くれたので、お言葉に甘えお願いしました。

「あじさい」から「ひまわり」へチェンジ!!!

DSC_0012

まずは、あじさいを一本一本剥がしていきます。

ご自分の背よりも高いところもありましたが腕がよーくあがりました(^0^)

次に、

DSC_0013

ひまわりをまた一本一本テープで付けていきます。

これが大変!!

バランスよく、見栄えよく。

休憩もせず、夢中で作業されていらっしゃいました。

いつもしている塗り絵などと違ったので新鮮だったのか

とても楽しそうに取り組んでくださいました。

「また、仕事があったら声かけてね♪」と利用者様。

本当にいつも助かります。

頼りにしています!!

 

 

ページの先頭へ