★デイ ある日の一日★

株式会社ゆりかご

気温が高いときは、なかなかお庭を歩くことが減ってきてしまいがち・・。

そんなときは、これ!!

「サイクリングマシーン」の登場です。

DSC_0022

ゆりかごの利用者様は積極的に取り組んで下さいます。

順番待ちが出来るほどの人気なんですよ(^3^)

さてさて、男性は何をしていらっしゃるのでしょうか?

DSC_0028

男性の間ではまだまだ「点つなぎ」が大ブーム!!

パズルをしている方もいらっしゃいますね。

夢中になりすぎてイスに座りっぱなしにならないように

マッサージなどのお声かけをさせていただいております。

もちろん、しっかり水分も摂っていますよ♪

昼食後は身体を休めていただいて、さあ!午後のレクの時間!!

DSC_0018

ピコピコハンマーにテープを貼り、時間になるまでボールを沢山取るゲームです。

30秒間に30個以上取った利用者様も!

スタッフも勝てませーん。

ページの先頭へ