海浜公園にいきました!

株式会社ゆりかご

ゆりかごブログファンの皆さん、お久しぶりです!

パソコンの調子が悪く、ブログの更新がなかなかできず、すみませんでした(><)

少しずつまた、ゆりかごデイサービスの楽しい様子を皆さんにお伝えできるよう、ブログ更新がんばっていきますのでよろしくお願いします!!

DSC_0079

 

 

ゆりかごデイサービスでは、ひたち海浜公園のチューリップを見に出かけました♪

「チューリップがちょうど満開で、お天気も良くて最高だね!!!」

「こんなに沢山のチューリップを見るのは初めてだわー!!!」

「これもチューリップ?変わった形の花だねー!!!」

「ゆりかごデイサービスで連れて来てもらえて良かったよー!!!」

「見に来て良かったわー!!!」

利用者様から、うれしい声が沢山よせられました(^o^)

また来年もチューリップ見に行きたいですね!

 

 

ページの先頭へ