★海浜公園お出かけ★

株式会社ゆりかご

皆様こんにちは。

すっかり秋の陽気になりましたねー。

さて今日はゆりかご恒例のいきなりの外出(о´∀`о)

「天気が良いからどこかに行こう!」と、専務の一言により

今が見頃の『国営ひたち海浜公園』のコキアを見に行きました

トロッコに乗ると、海風が気持ちよく利用者様はとってもいいお顔をされていらっしゃいました。

みはらしの丘はコキアとコスモスの赤とピンクで埋めつくされて、どこからみても素敵な景色でした♪

 

DSC_0496

撮ったお写真を見せると家族に見せよう!と

ご満足いただけたご様子です。

いい表情ですよね(*^^*)

DSC_0486
「良いものが見れてよかったねー」とお話される利用者様。

 

 

 

 

DSC_0502
コスモスも一面に咲き乱れ風に揺れ気持ち良さそうです。
DSC_0505
まんまるの真っ赤なコキアが可愛らしくとってもキレイ( ☆∀☆)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

秋はこれから!

まだまだゆりかごは元気いっぱいお出かけしますよー!!

食べて遊んで 大いに楽しみます!

ページの先頭へ