ゆりかご祭りヽ(^o^)

株式会社ゆりかご

とても良い天気に恵まれた9/30。今年もゆりかご祭りを盛大に開催することができました(≧∇≦)

午前中は、クラフトの作成やお楽しみランチを堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはお待ちかね!ゆりかごの庭にての踊りや演奏の発表が始まりますヽ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフによるよさこいソーラン節の踊りや、仮装大会、常磐大学の吹奏楽団による、懐かしのメロディの演奏。一緒に口ずさんで歌ってくださった利用者の皆さん、ぜひお次はカラオケで歌ってみてください〜(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

常磐大学の生徒さんとスタッフのミニ運動会…若い学生さんに勝てるわけもなく…しかし、精一杯やり抜きましたよ〜〜(≧∇≦)

最後には、利用者も皆んなで盆踊り!久々に私も浴衣を着ました(*´꒳`*)

 

大きな声で笑い、誰もが参加でき、スタッフも一緒に楽しめるゆりかご祭り!

来年がもう楽しみです(๑>◡<๑)

 

 

ページの先頭へ