💗デイ利用の楽しみ💗

株式会社ゆりかご

連日暑い日が続いていますね☀良いお天気のおかげで、ゆりかご畑の野菜たちはぐんぐん成長しています🍆🍅

利用者様が育ててるネギ

☝お散歩の時に収穫しました

土をよーーく落として洗っています🚰

『せっかくだからお昼のお味噌汁にでも入れよーかね?』と👵

『このぐらいでいいかな?』と🔪

手際よい包丁さばき!あっという間に切り終えてしまいました!長年お台所に立ってきただけありますね😄

ゆりかごに来ると、好きな畑仕事やお料理などなど楽しみがいっぱーーーーーい♡待ってます。

『前より体の調子がいいよ!』『元気になるわ!』などの声が聞けるとあっとホーム職員一同とっても嬉しく、もっと利用者様の為に何かないかな?もっと楽しんでくれる様な事を提供したいな!と日々考えております。

お近くに来た際は、ふらぁ〜っと遊びに来てくださいね!いつでも笑顔でお待ちしております😊

ページの先頭へ