嬉 嬉 嬉♪

株式会社ゆりかご デイサービス

デイのオープンまであと少しとなりました。

今日は県の事前協議があったので、朝から、その準備をしていると、

見知らぬおばあさんがテラスにいらっしゃいました。

話を伺うと、近所の方だそうで、そろそろオープンの頃だろうと、散歩の途中立ち寄ってくださったとのことです。

「立派にできましたね?」「頑張ってくださいね」と励ましのお言葉をいただきました。

 

そして、しばらくすると、老夫婦が車でいらっしゃいました。

やっぱり、近所の方で、様子を見にきてくれたとのこと・・・。

「内覧会に来っから。」「頑張ってよ!」と力強いお言葉をいただきました。

 

夕方には、犬の散歩をしていた近所の方から・・・

「素敵な建物に出来あがりましたね。」「内覧会、楽しみにしてます」

と優しいお言葉をいただきました。

 

建築工事中、ご近所の皆様には、騒音、交通等、深いご協力をいただきました。

こちらこそ、感謝を述べなくてはいけないのに、心温まる励ましのお言葉をいただき、

本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

この感謝の気持ちを忘れずに、 

地域の皆様と共に、

「ゆりかごデイに来てよかった」と言っていただけるよう、頑張ります!

ページの先頭へ