コロコロ ジュージュー

株式会社ゆりかご

ぷ~ん といいにおいがしてくる午後のホール。

においに誘われて足を運ぶと・・・
クッキング レクリエーションをしていました♪本日のクッキングは

たこ焼き です(^0^)

DSC05036

本日は 男性御利用者様も 張り切っていらっしゃいます♪

上の写真は たこ焼きをコロコロと ころがし焼いているところです。 

「次はこれをして・・・焼き加減は・・・もう少し。」手際も手順も

バッチリ(^_^)v 

お料理は手順をかんがえながらするので、脳の活性にもピッタリ~♪
ま 料理で一番大事なのが 味 ですが これまた

美味し~~~い (≧ω≦)皆様大満足!!

「作り方を覚えたから 孫に作ってあげようかな♪」と話されてた

御利用者様もいらっしゃいました。デイサービスで覚えてくださったことを

御自宅でもしていただける機会が増えると うれしいなぁ~♪

ページの先頭へ