満開 フワフワ ♪

株式会社ゆりかご

すっきり晴れ渡った 青空の下

ぽかぽか陽気に誘われて 静峰公園へ行ってまいりました♪

園内はまさに 八重桜が満開で お花のトンネルを くぐっているような

メルヘンな世界でした (ж^m^ж)+゜¨:+★

DSC05197

手を伸ばせば すぐにとどくところに お花が咲いていて 皆様 

手を伸ばし 香りをかいだり カメラで撮影されたり 

うっとりとひたすら眺めたり… 思い思いにお花見を楽しまれました。

「花より団子」という言葉があるとおり 園内にはズラ~ッと

出店が並び、いいにおいに誘われて お焼きなどの購入を

楽しまれた方も いらっしゃいました (^С^)

又、送迎の車窓からも 季節の花や景色を眺めることができました。

その中で皆様が関心を持たれたのが  田んぼ でした。

DSC05204

「おや!もうそんな季節かぁ。うまい新米が今年も沢山たべたいなぁ。」

との声が多数 きかれました (^^)

車窓からは沢山の 季節の景色がみられ これまた楽しく過ごせました。

外出すると 気分もルンルン 舌(ぜっ)好調!? 

車内でも 終始 お話に 花が咲いておりました (≧▼≦)♪♪

ページの先頭へ