季節の貼り絵

株式会社ゆりかご

デイサービスでは、季節に合った貼り絵を皆さまと制作しています☺️今回チャレンジしたのは、七夕さまバージョンです🎋

前回のレクレーションで皆さまと作った鎖や星、短冊などをボードにレイアウト。

いぇーい。スタッフも楽しみながら✌️✌️ポーズが昭和ですみません🤣

いつの間にやら、美術監督が集まってきて。。

星はこの辺がいいよ!

あんまりたくさん付けない方がいいかも?

少し斜めにしてみたら?

などなど、それぞれ有り難いアドバイスを頂きました〜☺️🙏

ババーン!!完成致しました!いかがでしょうか✨

記念に一枚、はいポーズ📸キュンです〜❣️全員参加で完成した作品は喜びもひとしおです😭

もしかしたら、この方はハサミで切れないかも。。糊で貼れるのかな。。などと思いながらも、いざお願いしてみればサクサク行われている方が何名もおられ、いい意味でショックを受けました😌✨先入観を捨てて、まず実行してみるのもいい事だなぁと、今回も勉強させて頂きました🙏次回はどうやって皆様に楽しんで頂こうかな〜と、ワクワクが止まりません😇

デイサービス 篠原

ページの先頭へ