紙コップタワー🗼

株式会社ゆりかご

今回のデイサービスのレクレーションでは、紙コップタワーと、牛乳パックタワーにチャレンジ🗼

牛乳タワー用の四角い枠は、牛乳パックを解体し、可愛いマスキングテープを貼ったもの。伸縮性があるので、形をある程度変えられるのがミソ!皆さん、器用に積まれていますね🙆‍♀️

いい感じです〜👍👏

すごいすご〜い!かなり高く積めました👏👏スタッフも事前に試していますが、こちらは手作りの枠のために多少のゆがみがあって、高く積むのはなかなか難しいのです!

お兄様方も張り切ってまーす❣️

S ・H ・I ・N ・K ・E ・N な表情。ステキです😇

高層紙コップタワー🗼仲良く組み立てました🥰

いぇーい✌️✌️✌️スカイツリー出来ました✨

高く積みすぎて、立ち上がる方も😆

どーだッ!の笑顔が最高ですね😉👍一番上の飾りがキュートです❣️

そして、積み上げた後は恒例の。。

グーパンチ👊でババーン!と倒しちゃいます😆これが思いの外、スカッとして楽しいと大好評 笑

これ面白かったね〜けっこう高く積めたよ!またやりたいな〜との声が。いいですとも!!また是非やりましょうね〜と、約束通りに翌日も楽しく行いましたよ〜😇

デイサービスより、皆様の笑顔が大好物、篠原でした🥰

ページの先頭へ