内覧会が大盛況!

株式会社ゆりかご デイサービス その他

7/28、7/29の2日間、
デイサービス内覧会を開催しました。

2日間で300名近くのご来場を頂きました。
本当にありがとうございました!
厚く御礼申し上げますm(__)m

皆様、
「良い場所で、広々していて良い。」
「きれいで、オシャレだね。」
「お風呂が広いね!」
「お食事おいしいね!」
などなどたくさんのありがたいお言葉を頂きました。

また、2日目には、水戸黄門漫遊一座の皆様にもご来場頂き、大いに盛り上げて頂きました。お忙しいところ、本当にありがとうございましたm(__)m

来場数が予想以上で、途中、駐車場待ちや
スリッパ不足など皆様には、ご迷惑をお掛けした
こともありますが、スタッフ全員で、心から
一生懸命に、おもてなしさせて頂きました。
少しでも、いいな、と思ってくれる方がいれば、

幸せです!

7/31には、オープンです。

また、現在、未完成ですが、500坪のウォーキングコースも9月には完成予定です。
ぜひとも、ご期待くださいませ!

皆様と、楽しめる空間作りや、
笑顔溢れる、素敵な時間を一緒に
作っていきたいと思っております。

ご来場頂いた方、本当にありがとうございました。

これからいらっしゃる方も心よりお待ち申し上げます。

ページの先頭へ