天高く馬肥ゆる秋🐎

株式会社ゆりかご

本日は、22℃ 湿度55%。

ゆりかご自慢の500坪の庭は、爽やかな散歩日和でした☺️

広々とした、「和みの庭」
シンボルツリーのヤマボウシ
遠くに田園風景が広がります✨
散歩の途中で。「気持ちいいね〜!」そして、男は背中で語ります😎✨
コスモスも青空を背景に揺れていました🌸
まさに、天高く馬肥ゆる秋、な空です😇

広々としたお庭で、季節を感じながらのお散歩。

歩く事で、体力の維持以外にも、脳への刺激やリフレッシュにもなったり。

何よりスタッフ自身、歩きながら皆さまとの会話がいつもより弾むのが、とても楽しいのです🥰

そして、こんな恵まれた空間で仕事をさせて頂けることにも、改めて感謝しつつ…

これからも、たくさん皆さまとお散歩をして、自分も楽しむぞ〜 笑

と、ワクワクしながら密かに誓った昼下がりでした😇

デイサービス 篠原

ページの先頭へ