梅雨ならではの美しさ

株式会社ゆりかご

もう少しで梅雨明けですね (0^∀^0)

7月上旬に梅雨ならではの場所へ外出してまいりました。

水戸市の 保和苑 です。

保和苑は皆様 若い頃 ほとんどの方が お祭りなどに

通われた場所とのことで昔を懐かしみながら 園内を散策されました。 DSCN0921DSCN0919

DSC05487DSC05449

紫陽花は しっとりと「和」の心を感じるような気がしませんか(^▼^)?

見学されてきて 脳裏に焼きついているうちに 今度は

紫陽花を書いてみましょう~♪ と水彩画にチャレンジ (^0^)!!

DSCN0925

紫陽花の他に 虹 を書かれたり カタツムリを書かれたり *゜:・゜☆

皆様 想像豊かに絵がかれました♪ この他 紫陽花の塗りえ

作品展もいたしました。 どの作品も 色や形 風景に個性が

光っていらっしゃいます ゜*☆+゜☆*゜

皆様 お立ち寄りの際には 是非 皆様の作品展を

ご覧になってみてください (∂∀∂)

ページの先頭へ