敬老会 ありがとうございました!

株式会社ゆりかご デイサービス

9月13日、ゆりかごデイサービス敬老会を実施いたしました。

想像を超える多くの方々のご参加に、スタッフ一同感激でした。

また、急な依頼にもかかわらず、民謡、日本舞踊、フラダンスをご披露くださいました、地域ボランティアの皆様には心より感謝申しあげます。

デイサービスを開業するまでは、社として、こうしたイベントを企画することがなかったのですが、イベントを通して、利用者様と共に食し、笑い、楽しむことの素晴らしさ、介護保険の枠を超えた何かを感じることができました。

これからも、季節を感じられ、生活に活力が生まれるようなイベントを企画してまいります。

どうぞご期待くださいね! 

最後に・・・

初めてのイベントで不手際が多数あったと思います。参加されました皆様の温かいお気持ちで無事行えられたことを、スタッフ一同感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ページの先頭へ