9月の交通安全教室

株式会社ゆりかご

今月の交通安全教室は少し思考を変えて

水戸黄門の劇中に問題に答える形式にしてみました🥷

衣装もバッチり決めて、台本も作成して、練習もしました笑。

黄門様を先頭に入場するとみんな釘付け♡

あれ?今日交通教室だよね?の子供たちの顔😊。そう、交通教室を楽しく学ぶための衣装です笑。

クイズの出題も巻物から登場~
夏休みに学んだことの復習もしましたよ
正解すると小判がもらえます
AD役を引き受けてくれました
カンペ出しも完璧👏

正解続出です。みんなとってもよく覚えてくれています。

実践練習も行いました
手をきちんとドライバーにみえるように挙げます

最後に黄門様御一行と記念撮影📷

子どもたちもしっかりと学んでくれています。私たち大人も安全運転を心がけていかないとならないですね。

最後・・・メイキング映像です笑。

放課後デイ 高崎🥷

ページの先頭へ