🎅Merry Christmas🎄

株式会社ゆりかご

本日はデイサービス・あっとホーム共にクリスマスイベントでした✨️

サンタさんになりました!🎅
私も似合うかな??

まずは、恒例のスタッフによる出し物です✨️

笑いと拍手が湧きました😄

そして、全員でのクリスマスソング合唱🎵

曲は『ジングルベル』と『きよしこの夜』です🎶
マラカスを持ちながら合唱しました🎤

そして、なんと!

小野サンタさんよりクリスマスケーキのプレゼントです🎂⭐

とっても大きくて可愛い⛄️

美味しいケーキには美味しい飲み物を!

ということで

本日は利用者さまに選んで頂いた飲み物を提供しました🍹

✨️メニューです✨️
サンタさんにビール(ノンアル)を注いで貰ってます🍺
「最高だ!」と笑顔が😄
かんぱーい!🍻
大きいね!🍰
甘くて美味しいよ!😋

ケーキも皆さん美味しそうに召し上がっていました😋

そして、クリスマスといえば…

そう!クリスマスプレゼントです🎁

もちろん!サンタさんからプレゼントがあります🎅

なんだろう??
メリークリスマス🎶
興味津々です😁
中身は可愛いタオルでした🧸
サンタさんと一緒に📸

大盛り上がりのイベントでした✨️

帰る際には「まさかプレゼントとケーキが貰えるなんて!」「今日は来てよかった!」「今までで1番楽しかった!」と喜びの声が聞けてとても嬉しかったです☺️

そして、

私たちにもサンタさんが来てくれました🎅

お菓子やお茶などのプレゼントを頂きました🎁

利用者さまもスタッフも喜びのクリスマスになりました🎄🎅

デイサービス 阿部🎅

ページの先頭へ