あっとホーム運動会

株式会社ゆりかご

暑かった夏も終わり、季節はすっかり秋になりました。

秋と言えば、食欲の秋!芸術の秋!読書の秋!スポーツの秋!

そして!
ゆりかごの秋ー!!

ゆりかごアットホームでは今回
運動会を開催しました。

開催式の選手宣誓!

とっても大きな声でやって下さいました!

えいえいおー!の掛け声で
スタッフも一生懸命盛り上げます!
準備体操も行いました!
皆さん張り切っています!
玉入れが始まりました!
皆さん夢中で投げています!

赤チームも白チームも一生懸命投げています!
「できないかも…」と言っていた方も、玉入れが始まると張り切って投げていました!

いくつになっても勝負事は真剣に!

皆さんいつもより腕も上がっていましたね!

次はパン食い競争!

利用者さんとスタッフで苦戦しながらも手を使わず口を大きく開けて頑張りました!

普段はレクレーションに参加されない方々も笑顔で参加して下さいました😊

もちろん!この後は皆さん夢中でパンを食べていました!笑

「楽しかったー!」

「また来年もやりたいな〜」と言った声が頂けました!

とっても楽しい運動会になりました😊

あっとホーム  染谷

ページの先頭へ