ムーブメント🎈

株式会社ゆりかご 放課後デイサービス

放課後等デイサービスでは、

「秋の1日🍂」をテーマにムーブメントを行いました。

まずは出席確認!

名前を呼ばれたら元気にタンバリンをならそうね🥁

軽快にタンバリンをたたいてくれました♫

さぁて、秋の清々しい朝☀️がやってきました。

今日は天気がいいからお出かけしましょう〜♪

音楽に合わせて、みんなで歩きます🚶

僕はバスでお出かけ〜🚌

お外で楽しく遊んだあとは・・・

おうちに帰って、お風呂に入りましょう〜♪

お姉さんに教わってゴシゴシ
イスにすわって〜、
上手にゴシゴシ!
お姉さんはお手本を見せてくれました✨
頭を洗うのも忘れずに!
まねっこゴシゴシ〜
届かないところは手伝ってもらえばいいんだね!
顔を洗ったらさっぱりするよ!

お風呂から上がったら、タオルで体を拭きましょう〜🎶

すっかり夜になりました🌃

眠くなってきたな〜〜

よおし、みんなでパラバルーンのお布団を広げよう!

夜空を見上げて、ゴロン〜〜

すると、あれれ〜〜

空からお星様が降ってきたよ⭐️

すてきな秋の1日をすごしました☺️

放課後等デイサービス 李 潤和

ページの先頭へ