運動会

株式会社ゆりかご

暑かった夏も終わりと思いきや、まだ暑さが残る10月です。季節はすっかり秋なのに。昔から秋にはいろいろな秋がありますね?食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋。スポーツの秋ということで、今回のあっとホームのイベントは、運動会を開催しました。

今回の運動会のプログラムはこんな感じになりました。

開会式での選手宣誓も堂々と行えていました😁

赤チーム白チームに分かれ玉入れを行い勝敗を競いました。

新聞紙を丸めた玉を籠に入れました。

そして、恒例のパン食い競争も行いました🥯

パンを前に目が輝いてます。
大きな口を開けてしっかりくわえることが出来る
かな?

わぁーい、やりました。パンをゲットしました。

隣の女性職員もコスプレをして、可愛いですね?

皆さん運動会はいかがでしたか?普段、なかなか使わない部位を動かして楽しく運動会が出来たかと思います。また、来月も楽しいイベントを考えてますので、お楽しみに🎶

あっとホーム鹿志村

ページの先頭へ