焼き芋始めました🍠

株式会社ゆりかご

10月に入ったというのに、まるで真夏のような暑さが続く日々ですが、夕方の風から時折キンモクセイが薫り、秋を感じた今日この頃。トイレの匂いじゃん、、と言われる声にも負けず、キンモクセイ推しの私です。

話が長くなりました😇秋と言えば焼き芋!という事で、デイサービスでは、焼き芋職人・Kさんがせっせとお芋を焼いております♪

ヨッ!焼き芋職人〜😙

かなり本格派な焼き芋マシンを導入🍠甘〜い匂いが館内を包み、食欲をそそります。

食べる〜?あげな〜い😘いつもの茶番です 笑

じっくりと時間をかけて焼いた焼き芋のお味は…もちろん最高においC!とのこと😋↑お味見の方々より

たちまち売り切れました!

お土産に❣️楽しみ〜。

これからも、不定期ではありますが、美味しいお芋を焼いていく予定です。最後にKさん…ほんの少しで良いのでスタッフにもまわるよう、多めにお願いしますね…😇

デイサービス 篠原

ページの先頭へ