ゆりかご☆新聞

株式会社ゆりかご 放課後デイサービス

放課後等デイサービスで年に2回(春と秋)発行しているゆりかご☆新聞📰

2021年夏・秋号が完成しました✨

今回のゆりかご☆新聞は、ひと味ちがいます😎

夏休みに行った活動を、写真とともにスタッフが紹介する「夏休みの思い出♬」や、

新人スタッフへのインタビューなど、

保護者の皆さまだけでなく、こどもたちも見ていてクスッと笑えるような内容を心がけてつくりました。

首をなか〜くしてゆりかご☆新聞を待ってくれていました。
青空の下で・・・

おうちの中で、ゆりかごのお話に花が咲くといいなぁ〜と思いながら、心をこめて作り上げたかいがありました!

そしてなんと、ご好評をいただきまして冬にも増刊することを決定いたしました!!

次はいつかしら?と、楽しみに待ってくれる相手がいるのは嬉しいことですね☺️

次号もお楽しみに♪

放課後等デイサービス 李 潤和

ページの先頭へ