プチ・ハワイアンイベント🌺

株式会社ゆりかご

なかなか終わらないコロナ禍の中、皆様に楽しんで頂くには何ができるだろう…。スタッフ全員の想いをのせて開催されたプチ・ハワイアンイベント🌺

感染対策を万全にして行われた、盛り沢山なイベントの様子を、早速レポートしてみたいと思います〜🎤

館内をアロハなムードに飾り付け🌴
お風呂のエントランスからムード全開🌺
浴場の天井からアロハ〜🤙
こんな場所からもアロハ〜🐬
スタッフのセンスが光ります✨

会場には、数々の豪華ゲストが登場しました!

ハワイ在住のムード歌謡デュオ、KUNIとマリリン🤙
二人のハーモニーが素敵でした💕
ズンドコ ズンドコ やってきたのは、マジシャンコンビの ザ・ポッチャ・リ・ブラザーズのお二人✨
カメラ目線が眩しいですね😇
なんと!空中浮遊のマジックに皆さんもビックリです😂
なんともキュートな踊り子さん❣️こちらもハワイ在住だそうです。お上手なはずですね〜。

クジ大会では、ラッキーボーイ&ラッキーガールが豪華賞品をゲットされました☆

当たったよ〜😆
嬉しさ爆発〜💣

特設のフォトスポットでは、キャメラマンが記念にパシャリ📸

まるで、結婚式の着付けをしている気分なスタッフでした😆

イベント中の限定おやつは、アイスにフルーツを添えて✨全員完食でした🙌

丁寧な盛り付けが可愛らしい一品です👌
冷たくて美味しいよ❣️

 🌴     🌴     🌴

スタッフ手作りのイベントはこうして大盛況のうちに幕を閉じました。

何事も、全力で楽しむゆりかごスタッフの、今のせいいっぱい。

私達が楽しむ事が伝わり、結果皆さまも楽しんで頂けるのでは?と信じて開催したイベントは、どうやら大成功だったようです🥰

デイサービス 篠原

ページの先頭へ