★こんにちは★

株式会社ゆりかご

P1040363?P1040368

P1040371P1040370

皆様 おげんきでしょうか?

ゆりかごデイサービスの お庭の畑では

沢山のおもちゃかぼちゃを   収穫することができました♪ 豊作♪ 豊作♪

 

そこで おもちゃかぼちゃを つかい 利用者様 思い 想いの

かぼちゃ マスコットを 作って 頂きました♪

シールを ペタペタ  短時間で 簡単に 完成です♪

 

いかがですかーーー???

とってもかわいい表情の かぼちゃ君が完成しました★

 

みなさま 自分のかわいい かぼちゃ君に 満足 顔です

 

ゆりかごの畑では おもちゃかぼちゃの お花が 今 次々に 咲いてきています

まだまだ かぼちゃは 実りますよ♪ 楽しみです

 

皆様も 是非 ゆりかごの畑に 遊びにきてくださいね

お待ちしています★

 

25432617

 

 

 

ページの先頭へ